top of page

長町駅 サカナの家!さんに突撃。


接客アドバイザー阿部大の酔いどれレポート

第一回目は長町駅に新しくオープンいたしました、スタイルスグループさんの新業態

「サカナの家!」さんにお邪魔いたしました。

朝取れの新鮮なお魚たちがカウンターにずらーっと並び、まるで水族館のようです!

入店したらまず、お魚の説明を聞いてその場でお魚をチョイス!

なんとお魚の調理法まで指定できるそうです。大きい魚だと、半身を刺し身で残りをフライ、そんなオーダーも可能だそうです。

ニコニコと賑やかな店内と、オープンキッチンで厨房の方々と楽しく相談しながら魚の調理法を決めたり。。。

楽しいスタッフさんばかりで、ついついお酒も進みそう。

ご飯も用意されていて、夜定食なんかも可能だそうです

海鮮丼のランチもあり、一日ずっと楽しめちゃうかも!

詳しくはHPまで!

http://www.styles-group.com/shop/sakananoie/


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page