top of page

長町ニ番街 鉄板焼きよっちゃん


長町の飲んべぇの空気がぷんぷんと漂う二番街、その中ほどにある鉄板焼きよっちゃんを4月29日にご紹介いたしました。

入り口横にはシャレオツなディスプレイで店内の様子や料理の画像が流れていて一見さんにもとっても親切な作り。

入り口を入ればすぐ右には写真のようなピカピカの鉄板、その上でいい音を奏でるお好み焼きやお肉。

小上がりメインの客席は二階もあり、十分な広さ。

でもおすすめはやはり、オーナーよっちゃんとの会話が楽しめる1階でしょう。

丸っこくて、人懐こい表情のよっちゃんが仕上げる料理達は、それぞれポイントを抑えた逸品ぞろいでついつい杯が進みます。

私達おススメは、なぜかナポリタン(笑)

あっさりしてるんですが、なぜか7人でいって結局4皿注文してしまいました。。

おそるべしナポマジック。

お酒もバラエティに溢れ、一人飲みにもちょうどいい、そんな素敵なお店

詳しくは

http://hitosara.com/0006037368/ まで。


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page